top of page
検索
  • 執筆者の写真きくざき。

イラストまとめ


2021.5.10 メイドの日

制作時間:3h 使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

メイドの日にちなんで作成したイラストです。色やポーズを対称にして安定感のある1枚にしました。一番見てほしい顔に目が行くよう、背景を工夫しました。


2021.5.18 SNSアイコン(かに座)

制作時間:1h 使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

私のあらゆるSNSに使われているアイコン画像です。キャラクターはかに座を擬人化したものです。キャラクターが映えるように背景を彩度を落とした補色にしています。

2021.5.28 擬人化創作タイトルロゴ

制作時間:1h 使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

星座擬人化創作のタイトルロゴです。星をモチーフに作りました。


2021.6.30 ジューンブライド

制作時間:4h 使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

ジューンブライドにちなんで制作したイラストです。おとめ座のキャラクターのため、おとめ座に伝わるペルセポネーの神話を元にして、冥界の花嫁をイメージして描きました。絵の彩度を全体的に落としてシックな雰囲気を出しました。


2021.7.7 七夕

制作時間:6h 使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

七夕にちなんで制作したイラストです。織姫と彦星の橋渡しをするカササギと、カササギの星という説のあるデネブが領域内にあるはくちょう座のキャラクターを描きました。天の川と夏の大三角の描写に力を入れました。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page